超活動記録

生きてますよーの報告をします。

3月の反省と、これからと。

3/30(土)、今年夏あたりにおこなわれる企画の打ち合わせに参加した。で、まあ夏のスケジュールを確認したわけだけども、結構色々やってんなぁ私、となるくらいには予定がある。いい事だ。人間は先々に予定がないと、能動的に生きていけないから、予定があることはとってもいいこと。自分も楽しみだし、応援してくれる人にとってもいい報告ができると思う。

一方で、3月最後の週はずっと体調が悪かった。今でこそ喉の違和感くらいで治まっているが、一時期は声がほとんど出ていなかった。来週は回復していきたい。花粉のシーズンよ早く終われ。

で、トピックとしてはVTuberの警戒ちゃんから昨年リリースされ、私が歌詞を書いている『境界結歌』の作詞用設定資料の短編小説を一部修正して公開した。こちらも是非見てほしい。

4月、頑張るぞ。