超活動記録

生きてますよーの報告をします。

色んな博物館に、行く

はい。というわけで茨城県立自然博物館に行ってきましたよ。

f:id:kanitabetai_9:20240318112118j:image

ここ、どうやら昔来たことがあるみたいなんですけど、如何せん幼すぎたので全く記憶なかったんですよね。

展示は気合いが入ってまして、ジオラマの数が多かった印象ですね。これはお子さんもめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ……という感じです。博物館としては自然系の展示が多いですね。

f:id:kanitabetai_9:20240318112114j:image

カルノタウルスも見てきたよ。

アベリサウルス科は頭の形がいいよね。


f:id:kanitabetai_9:20240318112111j:image

推し鳥のコンビ展示があって私歓喜

ミサゴもヘビクイワシもそれぞれ別系統のイケメンですわね……

 

なかなか発表できないことが多いですが、今年はバンドの方も個人の方も、音楽じゃない分野までイベント目白押しです。見守っててください。