超活動記録

生きてますよーの報告をします。

大掃除、しますか?

年末までにやらなければいけないことを、一つ一つ処理していっている。

その中で特に大掃除、これをやりたい。

私はなかなか物が捨てられない種族なので、こうやって大掃除だったり、7月あたりで半年に1回、大断捨離をやらないと部屋の面積がどんどんとなくなっていく。

問題はこのタイミングで、一応帰省という予定があるのでド年末にはできない。かと言ってその前にやろうとすると、結構予定が詰まっていたりして難しかったりする。

さて、今年はどのタイミングでやろうか、と虎視眈々である。

そもそもみんなは大掃除やります?

 

ps.本棚が年々歪んできている