超活動記録

生きてますよーの報告をします。

明日もスタジオだ!

1日に2本のスタジオに入るのは久しぶり……普通に体力を使う。日常的に筋トレなど運動はしておくべきだとしみじみ思う。

アメサカのほうは、もうライブ想定でセトリを組んで繋ぎまでやっている。はよライブしたい。

さてもう1本コピバンでスタジオに入ったのだが、こちらもこちらで楽しいが、まだまだ詰めないといけないことがある。主に私。

f:id:kanitabetai_9:20231125211049j:image

どちらのスタジオも写真のボードで入っているが、めちゃくちゃハードな歪み以外だいたいなんとでもなるのでありがたい。

 

そして明日もスタジオがある。気合を入れていきます。押忍!